梅雨っぽくもあり、夏っぽくもある

天気は微妙で梅雨っぽい。でも、たまに見せる晴れ間は夏だ。
雲の感じも晴れている日は夏みたいな形だし、気温もしっかり上がる。
とはいえ曇りでも30度くらい、晴れると33度くらい…ぐらいが我慢できる限界だな。人間の体ってせいぜいそれぐらいまでしか耐えられるようにはなっていないと思う。

 

体調はまあまあ。特に変わりはない。
地味に暑くてジメジメしているのが辛くて弱っているような…ぐらいか。


中京記念があったり。福島も最終週だったり。
だけどぜんぜんやる気がしなかったな。
福島芝は最終週らしく、ものすごく時計がかかっていた気がする。芝2000mで2:08.9なんてのもあったような…


ご飯中心の生活。白米は楽だ。すぐ炊けるし。
それをベースにして肉を焼いたり煮たりして食っていた。
ニラ醤油を定期的に作っているのは同じ。やっぱり便利なんだよな。

昼はひたすら麺。中華麺をよく買っている。それを使ってピーナッツバターなんかと合わせて和え麺にしてばかりの食事。