鼻がズビズビする  

週の頭は雨。気温も暖かくなったり寒さがぶり返したりと季節の移ろいを感じる。
夕方も17:00ぐらいでまだ明るい。けっこう日が伸びてきたなあ…という感じ。
週末はものすごく暖かくなった。でも明け方はものすごく寒い。1日の中での寒暖差もハードだな…

 

直接の体調とは関係ないんだけど、性欲が無い。無いというか、なんかワクワクしない。
最近、趣味で絵を描き始めたんだけど、ヌード画像のスケッチをしている。四六時中ずっと裸体を見ているせいか、なんとも思わなくなってきた。
プレミアム感がない。隠されているから、普段は見えないからエロさを感じるんであって、それが見えているのが普通の状態だとなんとも思わなくなるって話なのかもな。露出が禁止された世界だと、手首が見えただけでも性的興奮を覚える…とかあるのかもしれない。
やれゾーニングだなんだとかやるよりも、飽和させて溢れさせて、「えっ? 裸を見て何が楽しいの?」みたいにしていったほうが活動している人の望んでる世界になりそうだな…とか思った。

 


フェブラリーステークスがあった。なんかこう、盛り上がれないで終わってしまった。これでもう東京開催が終わりか… 早い。

夏に見かけたレベランスという馬。強いんじゃないか?と思って追いかけてみているんだけど、ぜんぜん見る目がなかった感じ。
今回も後方で、なだれ込むように下位入線。前に展開が向いたとはいえ、「展開が向かなくても上位に来る」ってレースができないと重賞では厳しいもんな。
スタートが遅いのも割と致命的な気がする。今回で3戦目だったと思うけど、全部がイマイチ。新馬戦こそなんか差し切っていたけど…
こういうタイプが活には前が総崩れになるような展開しかないのかな… それでもハイペースについていけずに伸びないで終わるとかありそうだけど…

 


鍋を作って食ってた。そろそろ暖かくなってくるし、白菜を買うのもそろそろ終わりかなぁ…みたいになってた。まるごとのままでも傷みやすくなってきそう。

極太のスパゲッティを開封した。2.2mmとかいうやつ。茹で時間16分。細麺よりはこっちのほうが好きだな。