まあまあ楽しく競馬観戦

日曜日は競馬場へ。毎日王冠を見てきた。ガッチガチ… 難しいな。

だいぶ久しぶりの競馬場。春の開催以来だし… 「中山コースに入ってから予想がさらに当たらなくなったから、東京コースになれば」なんて思っていたけど関係なかった。土曜日はぜんぜん予想が当たっていない。というか、2歳のダート未勝利戦とかわからんわ… 初ダートなら勝つって保証も無いし…  土曜メインはもジェラペッシュを狙ってみたけどちょっと足りなかったなぁ…という負け方だった。難しい。

日曜日はそんな感じで意気消沈したまま朝からダラダラ買っていたけど当たらず。ダンビュライトの複勝でトントンにはなったけど… まあ、気分転換にはなったか。

 

昼ごはんはメンチカツ定食を食べてみた…が、重かった。味は良いんだけど最近油ものを食べていないからかなり苦戦した。気持ちとしてはカツとか食べたいけど、実際に食べるとそんなたくさんはいらないかな…みたいになるのは何なんだろうか…

 

最近は涼しい…というか肌寒い日が増えてきた。これを書いている今も室温が22度ぐらい。服装も寝る時の温度管理も難しい。風邪を引きそう。