元気ではあるけどやる気がしない

ゲームはやっていたんだけど、なんか起動できなくなって困った。アップデート待ちみたいな状態。ダンジョンメーカーが更新されたから、そっちで遊ぶかなあ…みたいになっている。

 

競馬はいまいち。ひさびさに馬券を買ったけど惨敗。オールカマー、クビ差の4着。まあなんかいつもこんなだよな… 買っても買わなくても。予想する馬がだいたいそんな感じでギリギリ4着。配当狙いで微妙な人気を狙うからある程度は致し方ないんだけどね… ということでなんか9月はノー的中でフィニッシュしそう。エア馬券も込みでぜんぜんあたってねえ…スプリンターズステークスもあるけど特にいける気がしないしなあ…

 

また鍋の季節になってきた。キャベツを買ったのでキムチ鍋にしてみた。悪くはないんだけど… スープがそんなに美味しくなかった。けっこうメーカーによって味が違うみたいね。次に試すときは別のメーカーのにしてみるかな。