どうにも盛り上がらないダービー後の競馬

POG指名馬がいたわけでもないし、そんな思い入れがあったわけでもない今年のダービー。とはいえそれが終わっちゃうとなんかこう腑抜けた気分になってしまう感じ。

安田記念とか外したけど「ペルシアンナイトはマイルなら強いやろ。安田記念楽しみ」「スワーヴリチャードも強いやろ。マイルでも行けるんじゃね。2000mよりいいやろ」とかけっこう楽しみにしていたんだけど… 結果だけじゃなく、馬券としてもなんかあんまり押さえていなかった。G1だけど腑抜けた感じに過ごしていた。

2歳戦も始まったけどまだPOGも指名馬をぜんぜん考えていない。そりゃあ本番は秋からかもしれないけどチェックすらしてないのはだいぶ気の抜けた状態かな。

 

ゲームはダンジョンメーカーばっかりやっている。いいっすね。

ゲーム業界自体これからどうなるんだろうな〜なんて思いながら遊んでたりする。基本無料だろうが有料だろうが売れるやつは売れるしそうじゃないやつは売れないし…というシンプルだけどカオスな感じだよな。

 

筋トレは一応続けているものの、なんか右膝に違和感。あとは腰のあたりもなんか痛いというかすっきりしないというか… スクワットとか正しいフォームでできていないのかもしれない(ヽ´ω`) ちょっとよろしくない傾向だよねえ。

そんなわけであんまり無茶せず続けていきたいところ。

 

もうすぐ梅雨入りしそうということらしいけど、日差しが暑い。湿度がないからなんとか過ごせているけど、ここで梅雨の湿度が来たら死にそう。これから何ヶ月かずっとこんななのか…と思うとげんなりだな。

春は花粉でひどいことになってたし、ようやく落ち着いて過ごしやすい…のは一瞬で過ぎ去ってなんかムシムシしてしんどい。やだなあ…