体力は少しだけ回復したか?

請求書。「重さがアウト」と返ってきたから切って追加して出し直した。

いちいち印刷して判子押して原本送るの止めたい。お金かかるし、めんどくさい。

 

ポストに投函してきたわけだけど、少し回復の予兆を感じた。

前は100mぐらい歩くだけで死にそうな感じだった。たかだか100m。それだけでほんとに満身創痍になる。

ところが今日は、家を出る→ポストに投函→家まで帰るという一連の流れをノンストップでこなせた。

だいたい240mぐらい?

 

100mから240mに変わっても大した変化じゃないかもしれないけど、数値的には倍くらい。

自分の中ではかなり大きな変化に感じた。