ワクチンの2回目を打ってきた

日曜日にワクチンの2回目を打ってきた。

熱が出ると聞いていたので身構えていたけど、自分の場合はなんともなかった。体が錆びついていて老人と同じような感じだから…とかかもしれない。

 

09/05 11:30頃
ワクチン接種(2回目) 会場の入口で計ったときは36.2度だった。

09/05 13:50頃
昼ごはんを食べ終わって休憩。平熱という感じ。今の所腕の痛みとかもない。ものすごく注意深く、無理やり違和感を探そうとすれば「ちょっと腕が腫れている?」みたいなぐらい。

09/05 14:50頃
微妙に筋肉痛っぽさが出てきた。打った方の腕を上げようとすると明確な違和感。動かしていなくてもちょっと違和感を感じる。

09/05 16:50頃
微妙に気持ち悪いようななんともないような。昼寝でもしようかなと思って横になったけど、なんか寝付けなかった。

09/05 20:10頃
シャワーを浴びて晩御飯を食べていた。全くなんともない。熱もない。

09/05 22:40頃
そろそろ11時間ぐらい経つけどなんともない。寝て起きたら熱が出ているかも? どうなるか…

09/06 08:30頃
起きた。熱はない。腕はやっぱりちょっと痛いかな…ぐらい

09/06 11:00頃
だいたい24時間ぐらいが経過。特に熱もない。これから反応が出てくるんだろうか?

09/06 17:00頃
昼ごはんも普通にご飯も食べて、のんびり過ごしている。平熱のまま。

09/07 07:00頃
起床。特になんともない。体温も測ってみたけど平熱だった。腕の痛みもあまり気にならないぐらい。