ドル円相場がよくわからない

寒暖差が激しすぎる。月曜は寒く冬みたい。火曜日は春の暖かさ。そして水曜日はまた冬みたいに…と、1日毎に季節が変わる。こんなん絶対に体調をおかしくするわ…

 

いろいろ痒い。指とかも水切れとは違う感じで荒れてきた。花粉か…
そして週末にかけてどうにも体調が悪くなってきたかもしれない。風邪を引く手前をウロウロしているような… 喉の調子が悪くなってきた。


けっきょく馬券を買っていない。
弥生賞。サトノフラッグが強かったな。弥生賞の中だと力関係は変わらなそう。
チューリップ賞はジュベナイルフィリーズの着順が変わった感じ。とはいえ成長がどうこうというより、ペースの違いが大きそう。桜花賞でレシステンシアが勝つにはハイペースで行くしかないよなぁ…

 


まさかの米不足。オイルショックかよおめえら…みたいな感じで変に買い占めされて困る。そろそろ買ってある米が尽きそう。保たせるために大根を入れて糅飯にしたり、雑炊にしたりしないとダメかもしれない。いつの農民だよ…
1合でお粥を作ってみたけどこれはちょっと多かった。食べられるけど、これでお腹を満たすならあれこれおかずを食べたいところ。
ちょっと待ったら普通に在庫が復活したみたいで、水曜日お届けのやつでは米が買えた。まさか切らすタイミングでそんなのに巻き込まれるとは思わなかったからなぁ… 必要最低限の分を買って、無くなりそうになるタイミングで注文…ってのもリスクはなくもないのか…
春だから緑色の鮮やかなものを…ということでわさび菜をたびたび買って食ってみている。おひたしは微妙かもしれない。くたくたになるまで加熱するほうが好みかなぁ…


ボケーッとチャートを眺める日々。112円台に入ったあたりで売ったけど、上り切る前に損切り。「また112円台にきたら売るか」とか思ってたら106円台まで下がってきてる… ものすごく間が悪い。もっと粘れば良いという話もあるけど、どこまで付き合うかって問題もあるし… 大損しかしてない。
気がついたら106円台!なんて思っていたら金曜日には105円台に届いてるし。なんかいろいろよくわからん…とか思っていたら104円に突入したりとか。ほんとにもうわからんなぁ…
なんて書いてる今朝は103円台まで… すげえ。