いつの間にか新潟開催が終わっていた

けっきょくアイビスサマーダッシュしか馬券を買っていない。予想だけはしていたけどどうにもなんか盛り上がらなかった。お金がないってのもあるけど… そして気がついたら中山。なんか夏が終わっていた。

ここからはあっという間。東京開催の指定席予約が始まるなあ…と思っていたらジャパンカップが終わり、有馬記念か…とボーッとしていたら年が明けているパターン。今年も早かったなぁ…

 

FXはまあ、そんな上手く行かないよねえな感じ。8月は負け越しだった。主に精神面での失敗が大きいけど… 急騰急落に飲まれてやられるパターンが多いよね。ドル円やってるのに。

 

アニメを見た影響で筋トレにランジを取り入れてみた。気が向いたときだけ…ぐらいだけど。これがキツイ。10回3セットとかいうけど、そんなにできない。最近ようやく少し順応してきて10回できるようになったかな…みたいな状態。大腿二頭筋を自宅で鍛えたいなぁ…