映画を見てきた

ニートなので時間を有効活用して映画を見てきた。アラジン。良かったですわ。まっとうに作って予算をかけて順当におもしろい…みたいな感じ。強い。

 

競馬は引き分け。馬券を買っていないので負けていない。イーブン。天気も微妙だったし、結果としては正解だった。エプソムカップマーメイドステークスも難しすぎる。特に狙っている馬もいるわけじゃないしなぁ…

未勝利戦はやっぱりもうよくわからないわ… 7レースぐらいまで未勝利戦があったりして予想するのが辛い。まともそうな戦績だとすっげえ人気になるし…

今年の新種牡馬はどうなるか… 個人的にはフェノーメノとか好きだったからがんばってほしいところだけど…

ディープもキンカメも頭数がそんなに多くないみたいだし、カナロアは距離がちょっと怪しいし… POGではハーツクライあたりでも狙ってみるかなとかもくろんでいるところ。

 

梅雨入りしたし今週はずっと天気が悪いみたい。今日も結構な雨。おとといぐらいは30度を超えたりしていたのに今日は最高気温で20度にも届かなかったり… 体が対応できていない。自律神経がものっそいやられている感じがする。風邪をひく一歩手前みたいな状態で低空飛行な体調が続いている。やっかいだなぁ…