花粉はほとんど収まったかな?

ヒノキ花粉もようやく収束してきたかもしれない。辛かった。まだ鼻水はややズビズビしているし目もかゆい事があるけど… 薬を飲まなくてもヤバいみたいなことはなくなってきた。長かった… 今年はシーズンの開始が遅かったせいでやや後ろ倒し。せっかくのいい季節を鼻がズビズビ舌状態で過ごさなきゃいけないのがもったいなかった。

最近ちょっと手荒れがひどい。洗い物で洗剤に負けている気がする。花粉で皮膚の柔らかいところが炎症して洗剤で荒れて…みたいな。どっちも片方だけならたいしたことないのに、合わさってカサカサして痒い。

競馬はいまいち。G1が続いているけど予想がことごとく外れている。オークスもダノンファンタジーを本命にしたけどダメだった。とはいえそんな手を出していないからセーフ。大やけどはしていないのが幸い。今週はダービーだし、またPOGも始まるし慌ただしいな。

Stardew Valleyを買ったんだけどドハマリしている。ちょっと前に買ったDays Goneはブツブツ文句をいいながら遊んでいたけど、こちらは寝る間も惜しんで遊んでいる。