風邪引いた

咳がやや出る、頭が痛い、寒気がする。完全に風邪っぽいな。今さっき計ったら熱も出てきた。ほんとダメだこれ。

うっすら風邪を引いてだるい…みたいなことは度々あったけど、がっつり風邪を引くのはかなり久しぶりな気がする。普段、熱が出ないので何年かに1回こういう風邪をひくと辛い。38度でもグッタリ。

今日は1日ずっと横になって寝ていた。ゲームをする気力もなくなってきて困った。

「うーん、すごく眠ったな。もう夜かな」って思ったら15時ぐらいだったりしたし… 時間が進むのが遅い。体調が悪いときこそイベントスキップみたいな機能がほしい。

体力の落ち方がしんどい。階段を登って自分の部屋に戻るだけでぐったりですわ。状態異常で最大値が平常時の20%になるみたいな感じがする。

ここ最近は割とちゃんと眠れていたし、あんまり栄養バランスが偏ったり…なんてこともなかったと思うんだけど… それで風邪になるのは運命だったか…