来年からどうしたものか

WIN5も外すしどうしたものか。だいぶ生活がカツカツ。来年こそ予想が当たるようにならないとほんとにどうにもならないわ。

最近は牛肉をよく食べている。スーパーでアメリカ産牛肉が安い。豚肉も安いんだけど、安いやつで脂が多いやつはけっこう臭みがあったりしてなあ… それなら牛肉のほうがひょっとして無難?となっている。

松前漬けの素を買ってきた。昆布、スルメ、以上!みたいなやつ。数の子は食べたことないけどたぶん苦手だからこれでよし。人参もあるし「いかにんじん」と呼ばれるものを仕込んでみようかなってなっているところ。

サバクのネズミ団ってゲームを買ってみた。年末セールで安くなっていたので。なかなか良い感じ。ちまちましていて好き。ただこれはできればタブレットで遊んだりとかしたほうが良いかもなあってなってた。PS4で買っちゃったんだけどね… 布団とかこたつでゴロゴロしながら遊ぶのが良い気がするなあ…