鍋に飽きた

鍋に飽きた。食材はほとんど同じなのに、小松菜と豚バラと油揚げの炒め煮は美味しい。

今週は何を作ってしのごうか悩む。鍋は楽なんだけど飽きたほんと… 作り置きする路線で何かやっていくか…

 

競馬はいまいち。フューチュリティステークスはあまり盛り上がらなかったから見ていただけだった。グランアレグリアかなあ〜ぐらいに思ってたから、あんなあっさり負けるとは思わなかった。買ってたら大やけどでしたわ…

とはいってもグリグリの1番人気だったし、まともに買っていたかはわからないな… かといって2着の馬も拾えてなさそうだし… 

ウチパクを買ってだいたい爆死しているこの2018年。辛い。だいぶひどい目にあった。来年とかどうしたもんかな…

 

それにしても本格的に困窮してきた。でも働きたくないんだよな_(:3」∠)_