なんかいろいろ空回りな感じの1週間だった

nasneは壊れていなかった。ダメだったのはLANのハブだった。でも、amazonnasneを買っちゃった… 前に買ったときの1.5倍ぐらいの値段。終売してるしな… 新品のやつがつながらないからどういうことだ?と思ったら、ハブが死んでいたからだった。まったくもう… ハブ自体は1000円で済んだから良いっちゃ良いんだけど、いろいろ無駄遣いだったかもしれない。

今日は暑い。なんか夏が戻ってきた感じ。湿度は低いから過ごしやすい方ではあるんだけど… 昨日はけっこう涼しかったりしたし、体調がおかしくなりそう。

 

先週は結局馬券を買わなかった。あれこれネットワークの確認をしていたらレースが終わってた。そういう意味でも空回りだったけど… いちおう本命はタワーオブロンドンだったから、単勝は当たっていたかもしれない。

最初はモズスーパーフレアの予定だったんだけど… 松若騎手がやや不安でなぁ… 「やっぱルメールでしょ」で乗り換えた。結果を見るとそれで正解だったんだけど、自分が思っていた以上に松若騎手が好騎乗。ほぼ完璧な乗り方だったんじゃなかろうか。あれは相手が強すぎた。まだ若いけどああやってきっちりやれるっていうのは今後に期待したくなる。

ダノンスマッシュは洋芝とか稍重みたいな少し力のいる馬場が良さそうなんだよな。川田騎手っていうのはぜんぜん狙ってみたくなるけど…と思っていたので今回は本命にしなかった。ところがどっこいこちらも3着までやってきたし、かなり甘く見ていた。競馬は難しいわ…