いろいろ散々な結果

日曜日は競馬場へ。例のごとく散々な結果に。予想があったっていたレースもいくつかはあったけど、なぜ買うレースは当たらない。

ユニコーンステークスはデュープロセスが本命だった。青竜ステークス組が普通に強いだろという予想。デアフルーグも良さそうに見えたから日和って馬連にした。そうしたらこのザマという… まあ、「デュープロセスがギリギリ取りこぼしそう」と単勝にしなかったのは良かった…が、デアフルーグはぜんぜん良いところなしだったな。津村じゃダメなのか… 

ワイドファラオがここまで強いとは思わなかった。芝では「なんか名前を聞くけどそんな派手なイメージないよな」みたいな馬だったし… 血統は確かにダート向きって感じだけど、いきなり勝つとは。

ほかもそんな感じで外して帰路の足取りが重かった。