予想がまったく当たっていない

東京開催に変わったからといって何が変わるわけでもなかった。もっとも、馬券はまったく買っていないのでノーダメージ。それだけが救いだった。

土曜日も「なんかあんまりパッとしねえな」と見送っていたんだけど、日曜日も同じように終わってしまった。

サンライズノヴァも東京なら外さねえやろ。直前にオッズを確認して買おう」なんて思ってたんだけど、暇すぎてお昼寝をしてしまった。起きたら16:00になっており、結果だけ見てみるとボロ負け。これはひどい予想だった。

1月ももうすぐ終わりそうだけど、まだ1度も当たっていない。買ったレース、予想だけしたレース全部。単勝で1頭だけ狙う…ってしているのにここまで当たらないものか… 予想するだけ無駄なんじゃない?ぐらいな結果になっている。サイコロを振って決めても成績が変わらないんじゃなかろうか。