いつにも増して何もしていない

最近、ゲームぐらいしかしてない。お金かからなくていいんだけどね。

そろそろお金もカツカツになってきたなあ…と思いつつもあんまり働きたいって気分にはならない。

競馬もなんかこう、特にやる気がしないんだよな… 3日間開催で今日も競馬をやってるんだけど、まだちゃんと出馬表をチェックしていない。セントライト記念はちょっと真面目に考える? うーん…

いろいろ食べ比べてみたけど、ヨーカドーのネットスーパーで買った小松菜はけっこう美味しい。西友で買ったやつはなんかけっこう固かったんだよな… サイズの問題? とはいえあんまり違うようには見えないし… なので、小松菜はネットスーパーで買うのがいいかなあとか思っているところ。

昨日はカレーを作った。これで何日かしのげると良いな。

昨日、買い物へ行くついでに自転車のタイヤを交換してもらった。どうも空気を入れてもすぐヘタれるよなあ〜と思ったら流石に交換時期だったみたい。タイヤの山もすげえすり減ってたとか。涼しくなってきそうだし、これでサイクリングでも行くかなあとか思ってるところ。