春の東京開催終了

もうほとんど夏みたいな感じだけど。これで秋までお休み…はしないけど。

宝塚記念。メンバーがわりと低調だったからうーん…って思ったけど、オッズが割れていたからなんだかんだで楽しかった。当たらないけど… 理想としては「高いレベルでどれが勝つのかわからない混戦」だけど、とにかく混戦になっていれば楽しい。1番人気で単勝4倍ぐらいだといいな。できればもっと割れてくれると楽しいけど…

競馬場に行って帰るとまあぐったりするんだけど、それでもぐったり度合いは減ってきた気がする。だいぶ体力が戻ってきたかなあ… 全盛期(というか平常時)の80%ぐらいかな?

 

最近は辛いものを食べてもむせなくなってきたので、麻婆豆腐を食べ始めた。辛い。とにかく辛い。美味しいんだけどお腹が痛くなるのがネックだよね。

 

梅雨とは言うけどけっこう晴れていたりもして夏みたい。今日も室温が28度とかなってる。湿度が低いから風があればそこまででもない…ってのが唯一の救いかな。