それでも花粉が辛い

先週、先々週と競馬場に行ったりしている。競馬場でも鼻がズビズビして辛い。だいぶマシにはなっているけど、それでも辛い。

寝るときもまだまだ油断がならないかもしれない。鼻が詰まる→口呼吸になる→朝起きるとのどが痛いっていうパターンがここ何日か続いた。眠りも浅くなっているのか、なんだか休んだ気がしない。微妙に弱っているかもしれんな。

 

食生活は和食に回帰。味噌汁とご飯を軸にして適当におかずを用意するというのがいろいろ楽。なんやかんやで炭水化物をちゃんと取らないとお腹が空いて仕方がない。カロリーを抑えるって意味でもふつうにご飯を食うのがベストなのかもしれない。

パンとかスパゲッティはバターとか欲しくなるからトータルでカロリーが高くなる気がした。いろいろ考えるとほんとに和食が楽だわ。

 

そろそろ何か収入がないとお金がねえ…(ヽ´ω`) ただまったく働きたいという気持ちがわかない。どうしたもんかな