ケトルベルスイングには慣れてきた?

とりあえず基本らしいケトルベルスイングは慣れてきたかもしれない。動きはスムーズにこなせるようになったような… 特に腰を痛めたりもしていないしコツコツ続けられそう。

適当な強度の有酸素運動って意味では良い気がする。室内でもできて場所もそんなに取らないし… ということで、ネックになっていた心肺機能もこれでちょっと改善できるかもしれない。

使いこなすにはまだまだ筋力が足りない感じ。片手で持ち上げる動きは腕を痛めそう。もうちょっと様子見しつつやっていくつもり。

 

競馬は微妙。どうせ堅いだろうと思い賭けてはいない。なのでダメージ自体はないんだけど… 予想が当たっているかという点で見るとなあ… ラッキーライラックが圧勝or壁になって馬券外ぐらいな予想だったけど力負けするとは思わなかった。

皐月賞もド本命のダノンプレミアムが回避しちゃうし混戦気味かな? なかなかなあ…

楽しみは東京開催まで取っておいて、それまでに自分の体を仕上げることに注力するかな(ヽ´ω`)

まずは体力を戻さないと競馬場へ行って帰るのも辛いしな。