続・低気圧がしんどい

先週末も台風が来ていたっぽい。

直撃はしなかったみたいだけど雨がひどかった。天皇賞も不良馬場。今後の予想に困るからそういうのやめて欲しい。

けっきょく当たらなかったし…※良馬場だったら当たってたかは知らない

 

アサシンクリードの新作を買った。おもしろい。

操作もだいぶ思い出してきて、ようやくなんか思い通りな動きができるようになってきた。

エジプトいいな。ただフラフラ歩いていても風景が新鮮。野生動物もけっこう豊富。ワニ、カバ、ライオンなんか… 狩りをするのも楽しい。

 

筋トレの話。

上腕三頭筋がけっこうついてきた気がする。二の腕のプルプル加減がちょっとマシになってきたような気も… このまま続ければ上半身はだいぶ改善されそう。

お腹は相変わらず。背中も同じ感じ。こちらはまだまだ時間がかかりそう。

お尻から足にかけてがあまりかっこよくない。次のターゲットはこのあたりかな… 足の後ろ側の筋肉を刺激するトレーニングを見繕っているところ。