新しくダンベルを買った

今まで使っていた2kgのダンベル。あまり負荷を感じなくなったので新しいやつを注文してみた。

今度のは4kg。今までの倍。

 

軽く試してみたけど、だいぶ重く感じる。今までと同じ回数できない。いや、がんばればできるけどけっこう頑張らないとだめだこれ…みたいな。

とりあえずまずは慣れるところから進めてみるかな… 目標は、今までの回数と同じだけやっても平気になること。

 

しかし負荷がかかっているのを感じる。これなら二の腕も鍛えられるやろ… ラリアットしても気持ち良いんじゃないか?ってぐらいプルプルなので、せめてダメージを与えられるぐらいまでプルプルではなくしたい。